こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
 
さっきテレビ観てたら
 
 
ふなっしー2号が出てきて
 
 
テンション上がったぁぁぁあ(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
見てた人いるかな?(*^^*)
 
 
 
 
本当に綺麗になって、
 
少し変わってビックリ( ̄∇ ̄*)
 
 
 
梨汁ブシャーッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は朝起きて、
 
なつみんとのんびりした時間を過ごして
 
夕方に家を出たよ!d(⌒ー⌒)!
 
 
 
なつみんは私の家にあった漫画、
 
20巻くらいを、1日で読んでて
 
 
その読むスピードに衝撃を受けました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
私ね、マンガ読むとき全然進まんのんよね(><)
 
 
 
きゅんきゅんするシーンとかあったら
 
何回も見返すし、戻るから。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
昨日のブログのP.Sに書いたやつ!
 
 
 
『鍋を片付けるのがたいぎぃ』
 
 
 
 
『たいぎぃ』って広島弁なんよ(〃⌒ー⌒〃)
 
 
 
 
『大変』って思ってる方が多かったんぢゃけど
 
 
 
本当は『めんどくさい』って意味なの(。-∀-)
 
 
 
 
 
 
例えば『掃除するのたいぎぃ』とか!
 
 
 
私は『ほんまにたいぎすぎる』ってよく言っちゃう(笑)
 
 
 
『めんどくさすぎる』ってことなんぢゃけど
 
 
メンバーには全く伝わりません!(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
あとこんなエピソードも!
 
 
 
 
さやねぇがギター弾きよって
 
すごいなぁと思ったけん
 
『私だったらそんな指たわんわ~』 
 
 
 
って言ったら『ん?』って顔された!(笑)
 
 
 
 
 
 
『指がコードに届かないから弾けない』
 
 
って意味だったんぢゃけどね←
 
 
 
 
 
 
 
方言って面白いなぁって思ったよ(・ω・`=)♪  
 
 
 
 
 
 
もしよかったら『好き』を自分の方言にして
 
 
私に教えてください( ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
 
 
ちなみに広島は『好きじゃけぇ!』です///
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!明日も頑張ろうねっ!!!!
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
楽しい日曜日になったかな?♪