こんばんは(^^)





かなきちこと
門脇佳奈子です(・ω・)ノ





今日はゆっぴの生誕祭公演っぴでしたニコニコキラキラ




----






写真撮るのについやってしまった目あせるあせるハート




ついね、、、(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




いつも全部お母さんみたいなゆっぴが好きよ(^^)





これからも見守ってくださいキラキラ





今日は2曲目の『radioname』の曲中のお便り紹介をしましたっわんわん





初めてでかなりガクブル状態でしたがハイテンションで乗り切りましたグッド!ビックリマーク・笑





DMM配信で見てくださいましたか(((o(*゜▽゜*)o)))?




今日は一日自分面白かったと思う、、、




総合的に、、、o(*゜▽゜*)笑





はっはっはー(((o(*゜▽゜*)o)))





ばいちょりーん(・◇・)/~~~