りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日は、ゆっぴの生誕祭公演でした!

ゆっぴ はお母さんキャラだが、

実は不思議なキャラだよ!!

NMB48になってから、

ゆっぴに遊びのお誘いをしても

いつも断られてました(笑)

でも!こないだお仕事終わりに

ご飯誘ったらOKしてもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったです!!


だから私は懲りずに

ゆっぴを遊びに誘い続けます!!


みなさん!

私のことをひそかに

応援しててください(T_T)笑


とにかく!

ゆっぴ、おめでとう(^^)

来年の8月になったら

お酒飲みに行こうね~(*^^*)!



明日はいろいろあるから、

頑張りぃちゃんっす!!!!