こんばんみーれ
 
 
を見れ!見れ!を見ーれ!
 
大根植えたら、食べてみーれ!
 
それでもやっぱり!
 
みれいを?みーれ!
 
兵庫県出身 中学3年生 14才 
チームBⅡ みーれこと植田碧麗です♪
 
 
 
 
今日は、
「ただいま恋愛中」公演でした!
 
薮下 柊ちゃんの生誕祭だったよ
 
 
あらためて、おめでとうだね~っ!
 
 
 
柊ちゃんコール大きくて凄かったぁ!
 
ファンの皆さんが一つになってるって感じがしたよ(∩´∀`)∩
 
柊ちゃんの事が好きな気持ちが、
伝わってきたぁ(笑)
 
 
みーれコールして下さった皆さん!
ありがとうございました
 
 
山田菜々さんから柊ちゃんへの
お手紙を私が代読させていただきました!!!
 
柊ちゃんへのお手紙を
私が読めて嬉しかったです
 
 
柊ちゃんは同い年やけど、
いつも頑張ってて尊敬します
 
いつもBⅡを引っ張ってくれて
ありがと((o(> <)o))
 
これからも一緒に頑張ろうね
 
 
 
私は、
ユニットの「7時12分の初恋」を歌えてほんまに嬉しかったぁ
 
 
今日はね!
 
渋谷凪咲ちゃんが「ただいま恋愛中」
公演初日でした( ´ ▽ ` )ノ
 
おめでとう\(^o^)/
 
一緒に出れて嬉しかったよ~
 
 
 
それでは!
 
おやすみーれなさい(●・ω・)/