たわむれてるのって落ち着くね♪
 
 
 
キラキラリ~ン  ウルトラマリン  み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身・中学2年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
12月7日の夜中にサッカーブラジルワールドカップ
 
抽選会があるということで、急いでお風呂に入り
 
急いではいるけどトリートメントはじっくりやっちゃって
 
そこから追い上げの猛スピードで洗い、それでも鼻歌うたいながら
 
湯船につかっちゃったりして (*´∀`*) おバカさん♪
 
大慌てで走って、階段でスネを打ちかけて ←うってないんかい!
 
犬に吠えられて ←不審者あつかいやん!?
 
それでも何とか間に合わせたかったんだ! ( -_-)o
 
午前1時! よし!ギリギリだけど間に合ったぜ………
 
 
 
ん???
 
 
 
午前1時45分から? (・д・)
 
 
 
 
…………というわけで
 
AKB48 SHOW! 見ました! (;´▽`)ノ
 
 
めっちゃ間に合ってたや~ん… (´pωq`)
 
 
 
それから午前1時45分に抽選会が始まって
 
日本時間の6月15日(日)午前7時~ 日本 vs コートジボワール
 
20日(金)午前7時~ 日本 vs ギリシャ
 
25日(水)午前5時~ 日本 vs コロンビア
 
皆様、早起きして応援しましょうね!
 
 
 
 
 
今日は明日のためにみっちりじっくり、自主練してましたよ (*´ω`*)
 
ダンスの先生もいてはったからもっとみっちりじっくり
 
細かくできたし、スゴく中身が詰まった練習時間でした!
 
たくさんアドバイス頂いたりもしたから自分を信じて…
 
ガンバるりりんしなきゃです (*´∀`)
 
ちょっとだけ自信でてきたんだけどね…
 
やっぱり緊張のほうがスゴイおっきいです!
 
 
 
それで、たくさん練習できたのはいいんですけど
 
午前中くらいから練習しだしてたから
 
何回も同じことをしてるから自信でてくると思ってたけど
 
今日はなんか叫びたいくはい緊張がスゴくて
 
変にイライラしちゃいました (´・_・`)
 
そこで!おとーさんとおかーさんがおでかけで
 
近くまできてたらしくてるりなにね…
 
ケーキ買ってくれたんです ♪(´ε` )
 
甘いもの食べたがらイライラ解消できましたよ…  
 
それよりも食べ終わってからメール見てみたら
 
ケーキが120カロリーだったらしいです!
 
おかげでイライラなくなってまたみっちり練習でしました (*´ω`*)
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日は初日公演になるりりん
 
 
ギリギリまで練習するりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
アシタモミッチリ(・ω・) (ΘェΘ)オドルデー!