皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントして下さり
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日はしゅうちゃんの生誕祭でした!
 
 
NMB48シアターに来て下さった皆様の
一体感に感動しました
 
 
サイリウムいっぱいキレイで
しゅうちゃんコールの大きさにびっくりしたよー 
 
 
 
しゅうちゃんとは同じ中学三年生!
 
そして
 
 
もうすぐで高校生
 
 
がんぱろうねー\(^.o ^)/
 
 
 
今日は公演で
 
 
BINGO!終わりのトーク\(^.o ^)/
 
 
また仕切りをやらせていただきました
 
 
前回よりは、あせあせ
そこまでしなかったけど
 
 
メンバーにいっぱい助けられました
 
みんなありがとう
 
 
 
今日のお題は
 
「12月31日までにやりたいこと!」
 
 
ゆーりが言ってたんですけど
 
りなっちは
 
BII全員で焼肉に行きたいよー
 
 
誰か!つれてってください 
 
 
皆様は
「12月31日までにやりたいこと!」
 
なにかありますかーーー?
 
 
 
 
 
 
昨日のコメント!
 
 
皆様、答えてくださり
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
意外です!!!
 
 
 
メガネメガネメガネメガネ
メガネはやっぱりパリーミキ!
 
 
 
びっくりなっちです
 
 
ブランド名だとは
 
 
メガネコール!
いつもより大きくて
 
 
やっぱりパリーミキも聞き取りやすかったー 
 
 
コールして下さった皆様、
ありがとうございましたm(._.)m
 
 
 
それにしても謎のコールですね
 
 
 
メガネかけてる人の
コールとか!どうかな?
 
 
 
メガネメガネメガネメガネ
メガネはやっぱりむろかなこ!
 
いつもメガネをかけてるので…
 
 
とか?笑
 
 
オリジナルバージョンとか
あったら面白いですね
 
 
これからもメガネコール!
 
ぜひよろしくお願いしますヾ(*´ .∀`*)ノ
お気に入りなのだー!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち