こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
今日はMでレッスンあったよ(⌒‐⌒)
 
 
みんな覚えるの早くてすぐ終わった!(⌒∇⌒)
 
 
 
そのあとは研究生の何人かと
 
なつみんとれなと自主練して買い物して帰宅(><)♪
 
 
 
 
今日はなつみんが泊まりにきとるんよ♪♪
 
 
お鍋するってずっと言っとったんぢゃけど
 
やっと実現(´・ω・`)♪
 
 
 
キッチンで2人で準備して!
 
 
 
 
 
 
 
 
なつみんがお米炊いたり
 
大根おろし作って、
 
 
私が野菜切って鍋作り!(⌒‐⌒) 
 
 
 
 
 
美味しく食べたよ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
この写真終わりかけぢゃけん、
 
 
ほとんど具材残ってない。(笑)
 
 
 
 
 
結局、水炊きにしましたぁ(* ^ー゜)
 
 
やっぱりシンプルぢゃけど
 
ポン酢で食べるのが好き(^〇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
今はなつみんは漫画を集中して読んで
 
私は携帯ゲーム。←
 
 
 
 
 
リラックスモードなうですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!そして!
 
 
 
 
 
嬉しいニュースo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
 
 
サンフレッチェ広島 J1連覇
 
 
おめでとうございますっ!!
 
 
 
 
地元の皆さんや
 
 
ファンの皆さんからも報告を受けて、
 
 
私も本当に嬉しいです(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
並々ならぬ努力、挫折を乗り越えて得られた優勝を
 
 
心からお祝いしたいと思います(^^)!
 
 
 
 
 
 
本当におめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は嬉しいことだらけぢゃね(^〇^)
 
 
 
 
 
明日もそんな1日になりますように!
 
 
 
 
 
 
 
では!皆さん、明日も頑張ろうねっ(*^^*)
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
P.S
 
 
 
お鍋、片付けがたいぎぃよぉ(;_;)
 
 
なつみんと分担してする!(笑)