かなきちこと
門脇佳奈子です(=゜ω゜)ノ






----




今日は朝から一切家から出てないけど行動的な私、、、にひひ






まず朝起きてすぐに『パンケーキ作ろう!』と思い、すぐパジャマから部屋着に着替えますたグッド!




そして着替えてる途中、
『やっぱしフレンチトースト食べたいっ!』
ってなってすぐ台所にDASH!ひらめき電球






で、完成したのがコチラアップ




----








キラーンキラキラ





めっちゃ美味しそーに撮れてるでしょニコニコ




※決して焦げてなんかいませんょ、、、目





めっちゃすぐ出来たからまた作ろっとニコニコ





行動的ってゆってもこんくらいですが( ̄▽ ̄)笑





そしてそして、
昨日の釣りでイイ戦いをしたせいか筋肉痛でございます(・・;)笑




左手がいとーてございます(・・;)笑





ばいちょりーん(・◇・)/~~~




PS,今夜はYTV『ガリゲル』ですょ( ̄▽ ̄)ビックリマーク