りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日は「大阪スポーツ」(新聞)の

私が連載させていただいている

記事の取材をしました!

今回は、あいり、ゆうりちゃん、城

が来てくれました~(*^^*)♪

お正月ならではの遊びをしました!

発売日は1月9日です!

読者プレゼントもあるので

ぜひチェックしてください~(^^)





それとね、あのね、事件なんですけどね、

人見知りの私が

お友達できちゃいました!

E-girls(happiness)の楓(*^^*)

なんと私から話かけちゃった!

あの人見知りの私が

人見知りをせずに!!!!

お話してて、なんかイイ感じやねん!

楽しい(*^^*)!


きっと、すごく仲良くなれる気がしてる!

楓はメールでも可愛くて

ずっとニヤニヤしてしまう(笑)


遊ぼうって約束してるから、

楽しみなんだな~ん(*^^*)


ちなみに、楓との写真が

私の今の待ち受け画像です。ニヤリ