皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
皆様に質問です
 
 
 
 
公演曲の
 
「ダルイカンジ」
 
 
イントロで四人出てくるんですけど
 
最近はむろかながメガネをかけてます
 
 
 
 
そこで!!!
 
 
 
メガネ!メガネ!メガネ!メガネ!
 
○○○…????????
 
 
なんて言ってるんでしょうか?
 
 
メガネ!…は聞き取れるんですけど
 
そのあとが良く分からなくて
 
 
 
AKB48さんの頃から言ってますよねー
 
 
 
明日の公演までに教えていただけると嬉しいなぁ
 
 
 
答えが分かったら
明日、心の中で
 
ニヤニヤしながら聞いてます
 
 
 
あ。
まずコールしてくださるかな?笑
 
 
 
明日、来てくださる方よろしくお願いしますm(._.)m
 
 
 
あと、久しぶりに
 
しゅうちゃん、うーか、えみちが
BII公演に出演しまーす
 
 
あとなぎちゃんは初のただいま恋愛中公演です!
 
 
がんぱろーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
明日の公演は土曜日なので
 
18時開演ですよー
 
 
NMB48シアターに来てくださる方!
DMM配信をご覧になる方!
 
忘れちゃダメですよー\(^.o ^)/
 
 
 
よろしくですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
Mさんの公演で
5日は愛梨さんの生誕祭!
6日はゆいぽんさんの生誕祭!
 
 
7日は。
 
しゅうちゃんの生誕祭!
 
 
生誕祭三昧ですね
 
 
 
楽しみー
 
 
 
ドキドキ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち