いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
『アイドルの夜明け』公演キラキラ
 
 
今日もバックダンサー
 
でしたニコニコニコニコ
 
 
 
 
そして今日はドキドキ
 
 
ゆいぽんの
 
生誕祭でした~ケーキキラキラ
 
 
 
ゆいぽーんアップアップ
 
この間のFNS歌謡祭のとき
可愛いっドキドキて言ってくれたの
 
嬉しかったよニコニコ音符(笑)
 
 
 
ちなみにこんなんでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいぽ~ん
 
お誕生日おめでとうプレゼントニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ね、
 
お知らせ出来なかったんですが
 
地上波のNHKさんでテレビキラキラ
『AKB48 SHOW』で
 
『鈴懸なんちゃら』のフルを
 
放送されました音符音符
 
 
観ていただけましたか?アップニコニコ
 
 
 
フルの方では
 
みぃーきがセンターになる所が
 
あるのでウキウキですドキドキ
 
 
観ていただけてたら
 
嬉しいしいな~キラキラ
 
 
 
 
明日はレッスングーキラキラ
 
楽しみぃーきで
がんばりぃーき音符
 
 
 
 
        おやすみぃーきクローバー