こんばんわにわにkapu
 
 けいっちこと上西恵です!!!
 
 
 今日は、サンスポさんのかなこの連載で
 
 
 釣りにいってきたよー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 今回もやばいのが釣れちゃったーー!!笑
 
 
 
 
 来週の水曜日発売なので
 
 何釣ったかお楽しみにー
 
 
 
 
 
 かなこと一緒に行く釣り楽しい♪♪
 
 
 
 
 
 かなこがいっぱい教えてくれるしねー♪♪♪
 
 
 
 
 しかも、かなこが今日釣ったお魚をさばいてくれました!!!すごすぎ!!!!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 何をさばいてるかは秘密^_^
 
 
 
 
 今日はそのお魚が夜ご飯です^_^
 
 
 
 
 
 お鍋にしゃぶしゃぶしたり!
 
 新鮮なお刺身で食べたり♪
 
 
 
 
 
 幸せー
 
 
 
 
 
 皆さん最近釣りしたー^_^?
 
 
 
 
 
 keeeei