み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~?
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳!
 
れいなこと、中野麗来(れいな)ですドキドキ
 
 
いつも、コメント いいね!コメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
今日は、チームMさんアイドルの夜明け公演でしたドキドキ
 
 
 
汗いっぱいかいたよー!
 
めっちゃ楽しかったですドキドキ
 
 
 
 
 
それで、Mさんの公演で初めてMCの仕切りをさせて頂きました!
 
凄く、緊張しました(>_< )
 
 
 
 
でも、本当に反省点ばかりです。
 
 
MC仕切り、アドバイスも頂いたので、次仕切りさせて頂ける時は、
 
「自分のテンション、言葉のチョイス、間」を大切に頑張りたいとおもいます!!
 
 
 
 
 
それから、ゆいぽんさんの生誕祭でもありましたドキドキ
 
 
ゆいぽんさんのツッコミ、本当に勉強になります!
 
 
研究生で、先輩の公演に出させて頂くと本当にいい刺激、いい物が吸収できます!
 
 
研究生公演で、いかせるように頑張ります!
 
 
 
 
 
ゆいぽんさん20歳に見えない程、綺麗ドキドキ
 
 
改めてお誕生日おめでとうございます!
 
 
 
また、今日の公演の感想など待ってますねっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日のブログでなんと
 
メディアの事を間違って……
 
 
 
 
マディアと書いてました!(ノД`)
 
わ~!ごめんなさい!
 
 
 
なんやねん!マディアって!(笑)
ごめんなさい(;_;)あせる
 
 
 
 
 
 
そして!
 
今日は、期末テストが返ってきました!
 
 
 
前より点数上がって、嬉しいちぇる音符(笑)
 
 
勉強も頑張らないと!
 
 
 
 
 
 
よし!今日も自主練習!
 
 
皆さん、今日も1日お疲れサマーソルトキックー!!(笑)
 
 
 
それでは明日も1日がんばれいなちゃん♪
 
 
 
 
P.S 録画してた、まなぶくん凄く面白い!ドキドキ
 
れいなも出てみたいなぁ( ´艸`)
 
 
 
皆さん、まなぶくん見ましたかっ?ドキドキ