東京の渋谷といえばハチ公前

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、

なぎさ前ー!

これからはずーっと、なぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 17歳の

なぎさこと、渋谷凪咲です!


いつも、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキ




今日は、撮影をしてました(^ν^)♪


めーっちゃ楽しかったなあ!


でも、まだ皆さんには内緒なんで

はやく皆さんにいいたいなドキドキドキドキ



そして、明日は「ただいま恋愛中公演」

の初日なんです!


ちょっと緊張するけど、Bllさんに

迷惑かけないように、一生懸命

頑張ります!!ドキドキドキドキドキドキ



でも、わたし「ただいま恋愛公演」が

大好きなので、自分らしく一生懸命

楽しみたいと思います(o^^o)ドキドキ




よーし!頑張ろう!(^ν^)♪


皆さん、是非みてくださいねドキドキ



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!