こんばんはっっっ
 
 
 
太田夢莉です(=^ェ^=)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 雑誌ぱーぷる
 
の撮影でしたーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
久しぶりのみるきーさんとっドキドキ
 
 
 
色々な所いって来ましたっ
 
 
 
発売日をお楽しみにーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影がはやくに終わったので
 
 
みるきーさんと遊んで来たよーっ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んなお話しましたっっっ
 
 
 
めっちゃ本音で話せたーっ( ´ ▽ ` )ノ(笑)
 
 
 
また相談させてもらおう音符
 
 
 
 
 
そしてっ
 
 
 
 
みるきー姉さんが、、、
 
 
 
 
誕生日プレゼントとして、靴をプレゼントして下さりましたっドキドキ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
嬉しぃーっっっ(;_;)
 
 
 
 
わたし、みるきーさんのお誕生日に
 
何プレゼントしたらいいかわかんなくて、何にもできてなかったのに…
 
 
 
 
優しい先輩です(´;ω;`)感動。(笑)
 
 
 
 
ありがとうございますっ!!!
 
 
 
履かせてもらいます\(//∇//)\ドキドキ
 
 
 
 
また、みるきっす先輩とどこか行きたいなあーっっっ
 
 
 
 
最初は、喋れる自信なかったのに、
 
いつのまにか色んな事話してしまっていた…(笑)
 
 
 
 
みるきっすさん…不思議なPowerをお持ちですわ…( ̄ー ̄)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ!
 
 
 
 
明日は、相棒 薮下柊ちゃんの生誕祭ですわよ!!!
 
 
 
 
みなさん、お祝いしましょう!!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
ばいばい音符