かなきちこと
門脇佳奈子です(=゜ω゜)ノ





無事に陸に帰って来ましたぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))笑




----








今日はサンスポさんの『ガチで釣ります!』の取材に、恵ちゃんと行って来ましたフグ




なんと大物が、、、目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




今回はほんまにすごかったですひらめき電球




お楽しみにぃ~( ̄▽ ̄)




掲載日は来週の水曜日12/11ですフグ






ほんまにいい気温でしかも恵ちゃんを釣りの世界に引き込めたかもラブラブ!





私くらいの年齢で釣りをする子が少ないのでどんどん皆に興味を持って欲しいと思っている今日この頃、、、笑






皆さんっ(=゜ω゜)ノ





一刻も早く釣りイベントを開催できるくらいに達しますので少々待ってくださいっ!







最後に告知です!



明日、12/7 深夜1:37~




YTV『ガリゲル』が放送されますわんわん





まーちゅんとど緊張の中、頑張ってきました目ビックリマーク




是非チェックしてくださーいにゃー





では
ばいちょりーん(・◇・)/~~~