みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 前回も沢山のコメントありがとうございます
 
 
 
 本当に楽しかったお仕事!是非チェックして
 下さいね(^O^)!よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 今日は夕方から練習してたよ!本格的に固めたり
 細かいところの確認とか色々したよ☆!
 
 本番まであと!2日!!うー(>_<)緊張(笑)
 
 
 
 風邪気味も少しずつ回復してきてるし
 ちゃんと嫌いなお薬も飲んでることだし(笑)(笑)
 
 早く完全に治りすように(。-人-。)ドキドキドキドキ
 
 
 
 そしてね、今日めぐの大好きなメイクさんが
 今日で辞めることになったんです。
 
 東京に出てもっともっと色んな方のメイクを
 してみたい!らしく東京に行くらしいです(;_;)(;_;)
 
 
 
 本当に大好きなメイクさんで良くONE PIECEの
 話でむっちゃ盛り上がったりしてて、
 本当に推しめんの1人でした(・∀・)!!(笑)
 
 
 
 けど、こうやって東京に出てって夢を持って
 次に進む時、本当にめぐは心から応援してます
 
 
 そして、いつか!どんな形で会えるか解らない
 けど絶対に会いたいし、その時までにめぐも
 成長して成長した姿で会いたいな(*^^)v♪
 
 
 
 出会いがあれば別れも来る。もうね、泣きました(;_;)
 
 
 実はこの間の青春ガールズ公演の本番前にそれを
 聞いたので泣いてしまって目真っ赤っかに
 なってしまったんですよ(笑)(笑)
 
 
 今日で本当に最後の日!めぐは泣かずに笑顔で
 さよならしたかったけど会いに行ったらもう
 涙とまりませんでした。(´;ェ;`)ウゥ・・
 
 
 
 でも一生会えない訳じゃないし絶対にまた
 会えるしもしかしたら1週間後にたまたま
 会ったりしてるかもしれないしね(笑)(笑)
 
 
 だから、ここから出発!やと思ってます
 
 
 
 
 ほんと、メンバーやスタッフさんもそうだけど
 こうやってNMB48の事を応援して下さる皆さんとも
 出逢えたのも運命やとめぐは思います!
 
 
 
 1つ1つの出会いを大切にしていきます
 
 
 
 その前にまずは、風邪も治していきますドキドキ(笑)
 
 
 
 ではではー(・∀・)ドキドキ
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ