こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は大切な大事な重要な撮影でした!

ほんまに素晴らしい撮影になりました!

なんかですね~、

この気持ちを

どう言葉で伝えたらいいか

ほんとに分からないですね~。


とにかく早くみなさんに

みていただきたいです。


あぁ早く言いたい(;_;)


こんな素敵な1日を迎えれるとは

思ってもみなかったです(T_T)

やっぱり何事も

「続けること」が大事やと

思いました(T_T)(T_T)!!!


もぅ何回涙したことか………!


もうね、今日はね、

すべてが私達の味方でしたよ!

天気も天候も!!

あぁ最高だ~(*^^*)!!!!



さぁて!今から夜ご飯食べまーちゅん(-゜3゜)ノ






あ!今夜23:00~

NTV「ワラチャン」の宣伝で

ニコ生公式の生放送に出演します!

まーちゅん と ななちゃん と!!

頑張って起きててくださいね!!

みてくださいね!!!(^^)

じゃ!23:00~

お会いしましょーーー(*^^*)♪