らぶりードキドキ
 
    スマイリー☆
 
     あいりー
 
 
 
      みなさんの
愛の救世主になりたい♪
 
 
 
      あいりこと
    谷川愛梨です
 
 
 
 
 
 
 
       城ちゃん
    バックダンサー
 初日おめでとう(*^o^*)
 
 
 
   初日ってゆうのが
  なんか不思議やけど
 
 
 
また一緒に舞台に立てて
    嬉しかったよドキドキ
 
 
 
これからもよろしくね
 
 
 
       そして!
 
 
 
      今日は私の
 生誕祭でした(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
     もうね、私…
 
 むっちゃくちゃ幸せ
 
 
 
     私のファンは
 みんな熱い方ばかりで
    コールだったり
     花束だったり
 
 
 
       凄く凄く
愛が伝わってきましたドキドキ
 
 
 
 
 
    なんといっても
    沢山の方からの
  メッセージカード!
 
 
 
   私の為に一生懸命
集めて下さったんですね
 
 
 
 ほんとにありがとうドキドキ
 
 
 
    一つ一つ大切に
 読ませて頂きますね
 
 
 
        そして!
 
 
 
  今年、私にお手紙を
   読んでくれたのは
 
 
 
      自称私のTO
 まおきゅんでした(笑)
 
 
 
ずっと読んでほしいって
    言ってたから
 ほんとに嬉しかったドキドキ
 
 
 
       熱い想い
 凄く伝わってきたよ!
 
 
   うるってきた(;_;)
 
 
まおきゅんありがとう
 
 
 
  妹からのお手紙には
ビックリさせられたけど
 
 
 
 なんだかんだ初めての
  お手紙嬉しかったドキドキ
 
 
 
    ありがとうって
 直接伝えなきゃ(*^o^*)
 
 
 
     そしてそして!
 
 
 
   生誕祭で18歳の
目標を3つ掲げました!
 
 
 
     1.選抜復帰
 
 2.AKB48選抜総選挙で
    名前を呼ばれる事
 
  3.絆創膏卒業(笑)
 
 
 
    こんな私ですが
      これからも
温かく見守って下さると
  嬉しいです(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
        最後に…
 
 
       みなさん
 
  だいだいだいすきドキドキ
 
 
 
     今日は本当に
ありがとうございました
 
 
 
良い夢見られそうです
 
 
 
  愛梨でした(´ ` )★