東京の渋谷といえばハチ公前

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、

なぎさ前ー!

これからはずーっと、なぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 17歳の

なぎさこと、渋谷凪咲です!


いつも、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキ




今日は、なんと しゅうさんとわたしの

「なぎっしゅー」で、

FLASHスペシャルさんの撮影でしたドキドキ


あ~!楽しかったよ~(^ν^)


めっちゃ、いっぱい遊んだんです(笑)


それにね、衣装や水着なんかも

めっちゃ可愛いくってね、もう

めっちゃくちゃ楽しかったよ~(o^^o)!!!



もう、普通にめっちゃ遊んでたから

多分ね、めっちゃ笑ってると

思います!(^ー゜)(笑)



やっぱり、しゅうさんは面白いなあドキドキドキドキドキドキ(笑)



あー!発売が楽しみやあドキドキドキドキ


皆さんも、楽しみでしょ?(笑)


発売日は、12月27日だよ(笑)



それにね、スタッフさんがね

クリスマスプレゼントで

めっちゃ可愛いクリームとか、ケーキ

も色々くれはったんですドキドキドキドキ


ありがとうございました!♪





その後は、自主練してきましたよ!


いっぱい、おどりました~!ドキドキ


ほんで、久しぶりにお家に

帰ってきて私、めっちゃ幸せですキラキラ



やっぱり、お家だなあドキドキ


そして、夜ご飯はお母さんの手作り

こはんを食べましたよ!



それに、わたしの大好きな水炊きドキドキドキドキ



皆さんも、是非一緒に食べましょう!(笑)



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!