こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




昨日の「FNS歌謡祭」

みていただけましたか??

私のこと発見できましたか??

見つけやすいように

前髪あげてみましたが…(^^)


この番組はずっと出たい!と

思ってた番組です。


たくさんコラボも

させていただけたし(T_T)

ほんとにありがたいです(;_;)(;_;)


ほんとに楽しかった。嬉しかった!


出演者のみなさんが

めちゃくちゃキラキラしてました。


昔、テレビをみてて、

テレビの中の人達が

みんなキラキラしてて、

「私もキラキラになりたい!」と思ったのが、

芸能界に入りたいと思ったキッカケでした。


昨日改めてなんか

思い出しちゃいました(^^)

それと同時に

まだまだ上に行きたいと思いました。

まだまだ私は頑張れます(^^)

しつこめに頑張ります(^^)

目標叶えるぞぅ~♪!




あ~、しかし、

ほんとに昨日はキラキラやったな~(*^^*)





「大阪スポーツ」(新聞)

今日発売日です!!!!

私の連載をさせていただいています!

ぜひ、お近くのコンビニなどで

お買い求めください~(*^^*)