元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
今日は、お姉ちゃんと
 
ジムに行って来ました(^-^)
 
 
 
人生初めてのジム♪♪
 
 
通う事にしましたっ(笑)(笑)
 
 
 
あれは、いいですねぇ(笑)
 
 
 
明日は筋肉痛になりそうです。
 
 
 
楽しくて、わくわくラブラブ
 
 
やれば、やるほど、
 
 
引き締まるわくわくラブラブ
 
 
 
これからも、楽しみながら
 
通いたいと思います(^-^)♪♪
 
 
 
その後はオムライスを食べにラブラブ
 
 
 
 
 
動いた後のご飯は美味しかったですラブラブ
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
おやすみなさい
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
 
明日は劇場公演ですねっ^_^キラキラ