はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!
 
 
 
最近暑いのか寒いのか分からない気温になってませんか?
 
 
 
コタツで寝ていて朝方凄い寒いのに
 
 
え?
 
またコタツで寝てるのかって?
 
 
 
昨日はたまたまだよ
 
 
 
それでですね
 
朝方寒いのに10時くらいになると
 
暖かいんですよねーー!!\(^o^)/
 
 
でも夜は冷えるから厚着していく…
 
 
けどやっぱり暑い……
 
 
 
どうする私・ω・
 
 
 
因みに薄着して上着持っていけばいいのではは嫌です(真顔)←何
 
 
 
 
荷物増えるの嫌
 
 
 
 
これ公演でもあるんです
 
公演終わってすぐは、
 
汗だくで汗ふきシートで拭きたいって思うのに
 
着替えたり掃除したりなんやかんやしていたら体冷えきってるから拭きたくないもん!
 
 
 
ねーー
 
多分冷房ついてるから余計寒いのねーー( ´_ゝ`)
 
 
 
新陳代謝が活発な私にとっては
 
凄く有難いその機能∩^ω^∩
 
 
 
すぐ乾くからね
 
それでも流れ落ちてくるけどね
 
 
 
どうですか?
 
みなさんならどうしますか?
 
 
 
寒くても汗ふきシート使いますか
 
 
 
 
 
 
みなさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mなの!?
 
 
 
あっまだ答えてない
 
すみません(笑)
 
 
 
 
私基本人の話聞かなかったr嘘ですよ
 
 
 
めっちゃ聞く!
人の話めっちゃ聞く!(落ち着け
 
 
なんなら人の話以外聞いたことないです(((黙
 
 
 
 
なんかあたふたしたブログですけどいつも
 
 
私が聞きたいのは
 
 
寒くても汗ふきシート使いますか?ってことです!!
 
 
 
大変どうでもいい質問だったりしますけどw
 
 
 
でもどうなのかなーと(о´∀`о)
 
 
さぁ
 
みなさん…
 
 
どっち!?
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー