Hello!

モカこと林 萌々香 です\(^o^)/

今日は学校で15分完走したり、高校の面接の練習したりしましたよ(笑)

15分完走は久しぶりに走ったから体力落ちてるやろーな!って思ったけどあんまりしんどくなかった!!

ほんで、面接の練習したんだけど先生が面接官になってマンツーマンで練習したんやけど。。。

質問でここの学校に入ってしたい事とかはなんですか?って聞かれて、勉強を頑張りたい!って言ったらね、

勉強頑張るのは当たり前ですって言われました(笑)(笑)

確かにそうなんやけど、勉強をもう少し普通より頑張りたいって意味やってんけどなぁ(笑)

面接の練習面白かった!(笑)

----


今日はFNS歌謡祭でした!

テレビで見てましたよ!!

歌ってほんまにいいよね!!

聞いていて感動する!!

西野カナさんの歌好きなんだぁ・・

私も歌を歌ってもっと沢山の方に感動して頂ける様なパフォーマンスをお届けするぞ~\(^o^)/・

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんも明日も楽しモーカ!

皆さんに明日も幸せあれっ・

モカパンチー!!