東京の渋谷といえばハチ公前

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、

なぎさ前ー!

これからはずーっと、なぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 17歳の

なぎさこと、渋谷凪咲です!


いつも、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキ



今日はね、FNS歌謡祭に出させて

頂きました(^ν^)!!



出演させて頂いた曲は、

浅香唯さんの「C-Girl」 に出させて

頂いて、柏木由紀さんと、

高橋みなみさんと

NMB48で共演させて頂きました!


そして、欧陽菲菲さんの「雨の御堂筋」

にもNMB48で共演させて

頂きました!!!



めっちゃ、本当にすごい体験で

こんなすばらしい事はないので、

本当にすごく楽しかったですドキドキドキドキ



やっぱり、ご本人さんはすごいなって

思いました!


なんだか、やっぱりオーラも凄いなあ♪



そして、AKB48さんとSKE48さんと

NMB48で「Beginner」に出させて

頂いたんですけど、

そこに 三谷幸喜さんが、ボーカル

をして一緒に歌って頂きました!



三谷幸喜さんも、なんだかすごい

迫力で歌い方もなんだか

物語を言っているような感じで

めっちゃ胸にひびきました!





私もこんなにも素晴らしい経験

をさせて頂いて本当に嬉しいですドキドキ



皆さんも、FNS歌謡祭見ていただけ

ましたか?♪



私の事見つけて下さったかな~?ドキドキ(笑)



でも、本当にこんなにもステキな

素晴らしい場所に立たせて頂いた

事に、感謝しています。


絶対に、当たり前のように

思ったらいけないなって思います。



何事にも、感謝ですね!キラキラ



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!