----





どーも( ̄▽ ̄)


なんでやねんコンビの片方、、、





かなきちこと
門脇佳奈子です(=゜ω゜)ノ






今日は今からもうお風呂に入りやすっビックリマーク




その前にこないだ恵ちゃんからもらった唇のスクラブを試してみよーかしらっキスマーク





食べちゃいそーなくらいめっちゃ甘い匂いがニコニコキラキラ





これでまーちゅんみたいな唇になれるかしら?ラブラブ!





実は唇で目をつけてる子がまだいるんです( ̄▽ ̄)キラキラ





吉田のあかりちゃんっ!





やから今年のあかりちゃんの誕生日プレゼントはグロスをあげました口紅





佳奈子も今から恵ちゃんからのプレゼントで魅力的唇になりまーす( ̄3 ̄)/





では
最近ハマってる『はちみつミルクティー』を飲みながらの投稿ですたグッド!





ばいちょりーん(・◇・)/~~~