いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
お昼ブログですニコニコ
 
 
 
昨日のことかくね~ドキドキ
 
 
昨日は、
 
朝から東京へ来て
打ち合わせからの~
 
ヤングジャンプさんの
グラビア撮影でしたカメラアップアップ
 
前日からドキドキドキドキ
緊張してました!!(笑)
 
 
でも撮影楽しかったです(^O^)ドキドキ
 
 
カメラマンさんや、
いろんなスタッフさんに
テンションが上がる様なお言葉を
かけていただいたりして音符
 
嬉しくなって楽しく撮って
いただく事が出来ましたキラキラキラキラ
 
 
終わった後は
又こんなお仕事してみたいな~
って思いましたアップニコニコドキドキ
 
 
 
イキドキウキな発売日は音符キラキラ
 
1月9日だよドキドキ
 
又、お知らせします音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
楽しみぃーきで
がんばりぃーき音符音符
 
 
 
     
              みぃーきクローバー
 
 
P.S.
今日の『2013 FNS歌謡祭』
見られますか?ラブラブ