こんばんはっっっ
 
 
太田夢莉です(=^ェ^=)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はっ…
 
 
 
 
 
 
 
わたしの生誕祭でしたーっ(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
 
 
去年、生誕祭でお祝いをしてもらってからもう一年…
 
 
 
 
ほんとにはやいっ_φ( ̄ー ̄ )(笑)
 
 
 
 
今年もお祝いしてもらえて嬉しいです音符
 
 
 
生誕祭を企画して下さって、ありがとうございますっ!!!
 
 
 
 
サイリウム、コール綺麗でしたっ(;_;)
 
 
 
ファンの方の息ぴったりでしたねっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
お手紙はなんと、、、
 
 
 
 
 
 
みるきーさんからでしたっ(;゜0゜)ハート
 
 
 
びっくり!笑
 
 
 
お忙しい中、わざわざ書いて頂いてありがとうございます(T_T)
 
 
 
 
みるきーさんの本音が詰まったお手紙でしたっドキドキ(笑)
 
 
 
 
さっきお礼のメールしましたよキラキラ(^ω^)笑
 
 
 
 
 
綺麗なお花、お手紙、プレゼントもありがとうございますっ\(//∇//)\
 
 
 
 
お花は、今ママが花瓶に入れてくれてるーっキラキラ(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
綺麗だなあーっっっ
 
 
 
 
 
プレゼント、使わせてもらいますねっ
 
 
 
みなさん、センスいいですね(´×ω×`)(笑)
 
 
 
びっくりです(笑)(笑)(笑)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の生誕祭でも、言わせて頂いたんですが、
 
 
 
14歳の間に絶対叶えたい夢がありまして、、、!
 
 
 
 
 
 
それは、、、
 
 
 
 
 
 
 
雑誌のモデルさんになる事ですっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
NMBに入る前から、モデルさんには興味があって、
 
Super Girlsさんの前島亜美さんみたいに、
 
アイドルもモデルもできたらいいなっ(♯`∧´)
 
 
 
って思ってて…!
 
 
 
 
 
 
14歳の間に絶対に叶えるっっっ(^∇^)
 
 
 
 
 
みなさん、応援よろしくお願いしますねハート
 
 
 
 
 
 
 
それでは、生誕祭の余韻に浸りながら
 
お風呂に入ってきます温泉(笑)
 
 
 
 
 
おやすみなさい