よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 

 
今日はただいま恋愛中公演、
 
 
そしてそして天使のような、ゆうりさんの生誕祭でしたドキドキ
 
 
 
 
公演中のMCでね、ゆうりさん以外のメンバーが男性になりきってゆうりさんが喜ぶ言葉を言ったんですよ♪
 
 
 
じゃあね、なんとちひろの言った言葉が想像してた以上にうけたんですキラキラ
 
 
 
ビックリしたし、嬉しかったぁぁ(*^^*)
 
 
 
なんていったと思いますか??
 
 
1、君の瞳に乾杯
 
 
2、なんでも買ってあげるよ
 
 
3、超絶好きだぜー
 
 
 
この三つの中のどれかです!!笑
 
 
皆さん当ててみてねードキドキ
 
 
あっ!これ、宿題でそ。
 
 
 
~ゆうりさんに無限大の幸せが訪れますように………(^^)~
 
 
 

 
チヒロン組へようこそ(-。-)
 
 
 
 この前の宿題は、皆さんが一番よく言われる第一印象は??でした。
 
 
 
 
皆さんからのコメントを見てみると、
 
 
さっっすがチヒロン組の皆さん(*^^*)
 
 
 
爽やかとか、癒し系とか、色んなキャラが成り立ってるわけですね!!笑
 
 
 
いい感じですドキドキ
 
 
 
まさに、ぐっじょぶっっ!!!!
 
 
 
ちひろもふわふわ系を育てていくんで、これからもふわふわ系の私をよろしくお願いします★
 
 
 
また提出よろしくお願いします(^^)♪ 
 
 

 
じゃあ皆さん\(^-^)/
 
 
 
明日のただいま恋愛中公演もよろしくお願いしますっっ!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー(*^^*)
 
 
おやすみなさい!
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
 
ps.柊さん(^○^)
 
お誕生日おめでとうございます♪
 
いつでもかまってくれて、優しい柊さん大好きです(^^)
 
 
これからもよろしくお願いしますドキドキ
 
柊さんにとってめっちゃハッピーりんごな一年になりますように…(^^)