えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappi
 
 
 
今日は、
「ただいま恋愛中」公演!
 
 
太田夢莉生誕祭!
 
 
 
but!!!
 
 
 
 
私は休演です( ; _ ; )/~~~
 
 
 
うわーん
 
 
 
 
 
でもでもでもでっもっ
ゆーり!
 
お誕生日おめでとうね
 
 
 
 
お手紙はみるきーさん
からだったとか♪
 
 
嬉しかっただろうな/////
 
 
 
えみかまで嬉しいや♪
 
 
 
 
 
 
そうや!
 
 
今日から、
アンコールの映像が
クリスマスver.に
なってました?ふふふ
 
 
 
思わずクスッと
笑っちゃうようなかんじに
なってるんじゃないかなっ?(笑)
 
 
えみかは……………………
 
 
 
……………可哀想です。(笑)←
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、
 
今月も、ぜひっ
劇場に来てくださいっ
 
 
感想教えてね♪
 
 
 
 
今は、
 
えみかとなぎちゃんの
ホテルの部屋に
しゅーちゃんと(薮下柊)
うーか(加藤夕夏)が
押しかけてきて
 
くつろいでいます。(笑)
 
ほんまksg(ry
 
 
 
暴れたり、
笑ったり、
真面目に語ったり…
 
 
なんやかんや、落ち着くな~
 
 
 
 
とりあえず、
 
今日は、早くお風呂入って
早く寝るのが目標やから
がんばりますっ(笑)
 
 
よし、明日も一日がんばるぞ。
 
きーあーいー!
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
P.S
 
「ヤンヤン」見てくださいましたっ??
 
最近ね、
…お芝居がしたい!
 
うー
 
------今日の回文------
 
気付く。肉付き。
(きづく。にくづき。)