「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
最近よく舌を火傷するから、
何で火傷したのか
わからなくなってきた(´Д` )ハートブレイク
 
別に支障はないけど
ちょっと気になります(笑)
 
 
 
今日はただいま恋愛中公演!
 
 
天使ことゆーりさんの生誕祭でした!
 
ゆーりさんに手作りクッキーを
プレゼントしましたドキドキ
 
 
ゆーりさんは梨奈が入った頃から
すごく仲良くしてくださって
BⅡさんに溶け込みやすくなったのは
ゆーりさんのおかげかな?と
思いますドキドキ!!!!
 
 
お手紙、みるきーさんでした(°Д。)!
 
 
 
明日もただいま恋愛中公演!
 
よろしくお願いします!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ