東京の渋谷といえばハチ公前

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、

なぎさ前ー!

これからはずーっと、なぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 17歳の

なぎさこと、渋谷凪咲です!


いつも、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキ



今日はね、いろいろしてましたよ(^。^)♪(笑)


皆さんは、何をしてましたか?☆彡

いろいろしてましたか?(笑)



それにしても、最近寒いんです(°_°)

なんでやろ~。

もう、冬やなあ。(笑)



あっ!そして、明日は

FNS歌謡祭ですよ~(^ー゜)!



NMB48も出てるので、皆さん

見てくださいねドキドキドキドキドキドキ



そして、昨日は研究生公演で城ちゃんの

生誕祭でした!


城ちゃん、おめでとうドキドキドキドキドキドキ

もう、公演出たかったよ~。



そして、めっちゃ遅くなっちゃったけど

しゅうさん と、ゆーりさんも

お誕生日おめでとうございます(^ν^)ハート



皆さんが、幸せな一年になります

ように!♪ふふふ



今日はね、ホテルで、しゅうさんと

うーかさんと、えみちさんと

いっぱい笑ったよ(^ν^)ハート


楽しかったよ♪

いっぱい飛んだよ♪(笑)



そして、皆さんにプレゼント!

わたしの、お家のネコのメイと、

なぎブログ、初登場のわたしのいとこ

のネコ、にゃー だよドキドキドキドキ


新ユニット メイとにゃー

(笑)


メイと、にゃー は釣り師やから

皆さん、釣られないでね(^ν^)♪(笑)




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!