こんばんわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
中学2年生 14歳 なっつこと
明石奈津子です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ピーなっつの、『なっつ』を
一緒に言っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ今日のなっつの夜ご飯キラキラ 
 
 
 
キムチラーメン
 
 
 
 
みなさんの夜ご飯は?
 
 
 
 
 
 
 
 今日は、YES-fmさん『じゃんぐるレディoh!』の
放送日でした!ラブラブ
 
 
むろかなさんとこのみんさんとでした!
 
 
 
みなさん聞いてくださいましたか??
 
 
都道府県の近畿地方を覚える方法どうでしたか?
ぜひぜひ使ってみてね笑
 
 
今回もばつゲームが私で、苦いお茶を飲んだんですけど
ほんとにあのあと、しゃべりづらくなるくらい
苦かったです笑
 
めちゃめちゃむせました!
 
 
でも健康には良いみたいなので
良かったですね晴れ
 
 
今日聞いてくださったみなさんありがとうございました!( *・ω・)ノ
 
 
 
 
リピート放送が、25時から再放送されるので
まだ聞けてないって方も
 
 
 
楽しすぎました(〝⌒∇⌒〝) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それじゃあ 
 
  
 
今回はこの辺でニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイなっつーアップ