おはよございます晴れ




かなきちこと
門脇佳奈子です(=゜ω゜)ノ





さぁ、久しぶりの朝ブログです( ̄▽ ̄)




昨日からの私のパジャマのご紹介ですビックリマーク





誰も聞いてないって(・□・)?





まぁ、そー言わずにお付き合いくださいな、、、( ´ ▽ ` )笑




珍しくアイドルなんです( ̄▽ ̄)笑



あっ!
アイドルやったひらめき電球



こちらですビックリマーク




----





去年、菜々ちゃんから誕生日に買ってもらったモコモコパジャマ☆



なんか耳とかしっぽついてる、、、[ウサギ]





これが着ぐるみやからめちゃくちゃあったかいねんなぁ~( ̄▽ ̄)笑





っと、パジャマご紹介ですたグッド!




では
ばいちょりーん(・◇・)/~~~