こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は、
AKB48 SHOWさんの収録と、、、
 
 
MJさんの公開収録でしたハート
 
 
 
NHKのスタッフさんがサプライズでケーキを用意してくれたり、、、
 
 
いろんな方から、
おめでとう!と言われたり、、、
 
 
誕生日は幸せです(((o(*゜▽゜*)o)))ハート 
 
 
 
公開収録では、
ファンのかたが、お誕生日おめでとうのプレートとか、、
 
 
「柊ちゃん、おめでとうーーーっ」
 
 
とかお祝いしてくれて、、
 
 
 
こんなにたくさんのかたに祝われて幸せもんです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ありがとうございます!( ^ω^ )
 
 
 
また、
放送日がわかったらお知らせしますハート
 
 
 
 
 
いつか絶対新潟県行きたいなっハート
 
 
 
新潟県ね、、
 
 
高橋留美子さんの地元なんですよっ
 
 
犬夜叉のバスとか走ってるらしいから、生でみてみたい(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
今日の会話ハート
 
 
 
行きたい都道府県ってどこですか???
 
 
理由も教えてね( ^ω^ )ハート
 
 
沖縄も行きたい!
 
 
 
沖縄大好きハート
 
 
もずくの天ぷらむちゃくちゃ美味しい!ハート
 
 
あと宮城県も行きたいなぁああ
 
 
 
行きたいとこたくさんハート
 
 
 
皆さん教えてください(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
夜ご飯、
スタッフさんが、、
 
 
もつ鍋屋さんにつれてってくれました( ^ω^ )
 
 
うーかとえみちと柊で行きました(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
むちゃくちゃ美味しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
鍋で1番もつ鍋が好き!!
 
 
 
まあ、水炊きも好きやけどハート
 
 
BⅡの話とか、オーディション時代の話とかたのしかった( ^ω^ )
 
 
また行きたいな(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ごちそうさまでしたハート
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ