皆さん、盛り上がってますかぁ?いぇい
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃです
   
    
 
     
 
  
浪速の低音ヤンキー!
あやてぃんこと森田彩花です
 
 
 
 
 
 
 
いつもcommentありがとうございます
ドキドキ
 
 
 
昨日のBlogにどんなコスプレが
いいと思うか、聞いたんですが
ばりばり可愛いコスプレが
多かったんですが~(—_—)
 
彩花に可愛い服ね~
ちょっと考えるわ笑笑
 
 
 
 
 
 
にゃおあやてぃんなり~
 
 
 
 
 
今日は学校からの~公演!!
 
青春ガールズ公演でしたぁ
 
きてくださった皆さん、
ありがとうございましたぁ!
 
最近公演いっぱいあるし
皆さんと青春できるから楽しい~
 
楽しめましたかぁ~??
 
   
 
 
 
 
 
そして城ちゃんの生誕祭でもありました!!
 
復帰してから何回か公演もでてるし
初めは受け止めることができるかも
わからんかったし何もわかってなかった
けど今は研究生として
上手くやっていけてると思います
 
 
なんやかんや喋るよね~笑笑
 
 
 
 
まだ話が聞きたい方は
直接いろいろ聞きにきて~笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと落ち着いたとゆうことで。
 
はい、勉強や、勉強。
もーめんどくさいにょ~ん
 
まぁ気合い入れたらできる
気合い入れたらな(笑)(笑)
 
だから明日からがんばります!
今夜から勉強や~(—_—)
 
 
 
 
 
 
んな、寝る前にモバメ送るね~
おやた~んドキドキ
 
 
ほな、またあやてぃんとあう日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ