こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は二つ収録しました(*^^*)

NHK「MUSIC JAPAN」は

公開収録でした~(*^^*)

来てくださったみなさん、

ありがとうございました!!

りぽぽ推し用品みつけましたよ!!

「りぽぽ~!」も聞こえました(^^)

ありがとうございます!!!


そして、もう1つは、

「AKB48 SHOW!」です(^^)


二つとも放送日が決まってないので、

注意深く番組表をチェックしないと(..)!!

私忘れやすいから!(..)

注意深くしときます!!!




待ち時間中はずっと

いろんなアーティストさんの

MVやライブ映像を見てました(^^)

みなさんすごいな~。

私も頑張ります~(*^^*)