こんばんはキラキラ




かなきちこと
門脇佳奈子です(=゜ω゜)ノ





今日は菜々ちゃんとYTV『土曜はダメよ!』の収録でしたビックリマーク




----







こないだの収録は新公演の準備のためどーしても行けなくて、、、(・・;)




ゆいぽんがピンチヒッターで行ってくれてたのでちょいと久々の『土ダメ!』収録でした目ドキドキ





ほんまに大好きな収録わんわん





いっつもブログを更新した後に
『告知するん忘れたぁ~Σ(・□・;)』って後悔してるんですあせる





よく『土ダメ!で好きになった!』って言ってくれるからうれぴーにひひアップ




関西だけの放送なので、是非土曜日に関西来た時に見て欲しいですっにゃー





皆さんが好きなコーナーはなんですか( ̄▽ ̄)?




佳奈子は1番『ナニコレ』が好き~( ̄▽ ̄)キラキラ






今日の夜ご飯はお鍋~ビックリマーク


こたつ+お鍋=最高の幸せドキドキ





ばいちょりーん(・◇・)/~~~