えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappi
 
昨日はブログ
更新できなくてごめんなさいっ!
 
一昨日のブログに
コメントくださった方、
ありがとうございますT_T
 
 
嬉しかったっT_T!
 
 
それにMステみて
気になったからって方も
コメントくださったり…((((;゜Д゜)))))))
 
うれしすぎる。
 
 
 
ぎゃー。ありがとうございますT_T
 
 
 
 
 
 
 
今日は先に告知です\(^O^)/
 
今発売されている
「FREECELL」に
じゃんけん大会での
2位~6位までのメンバーで
載せてもらっています
 
次のページには
チームBⅡのことも掲載されてます♪
 
ぜひチェックお願いします
 
 
 
 
そして、
 
この間「GION ラジオ」の
収録がありました!!
12/11 、1/15 オンエアなので
是非、きいてください
 
 
 
 
さらに、
 
明日は「週刊プレイボーイ」
の発売日ですっ!
 
チェックお願いします
 
 
 
昨日は、
「AKB48 SHOW」で
紅白発表ドキュメント、
「ブラックミリオン」
が放送されたんですが、
 
見てくださった方
いらっしゃいますかね??
 
 
 
「ブラックミリオン」では、
ゆいぽんさんとのプチミリオンで
負けてしまって
罰ゲーム………………(苦笑)
 
私ほんま、プチミリオンのゲーム弱いです。(笑)
 
 
 
 
 
今日は握手会でしたっ!!!
 
 
今年最後の握手会かな((((;゜Д゜)))))))!
 
うわー。さみしいな。
 
 
今日もすごく楽しかったもん(・Д・)ノ!!!!!
 
 
それにいっぱい来てくださって、
ほんまに嬉しかったT_T
 
 
今日来てくださった方でも
 
「もっと取りたかったけど無理やった」
「友達と申し込みしたけど僕(私)しか取れなかった」
 
って言ってくださった方も
いらっしゃいました((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
せっかく会いたいって
思ってくださった方に
会えないのは
すごくもどかしいですね
 
 
もっと会えやすくなるように
わたし、頑張るんで!!
 
今日会えなかった方も、
会えた方も、
来年まで待っててくださいねT_T
 
またぜっっったい会いましょう!!!!!!約束やー!
 
 
 
あーほんまに楽しかったなー(笑)
 
 
いっぱい笑ったや!(笑)
 
もっとしゃべりたいよー!
 
 
 
握手会始まる前には、
会場で、「鈴懸なんちゃら」←
の長編MVが初披露されたようで!
 
「おばさん」「おばさん」
 
言われました(笑)
 
 
「お母さん」ですっ!!!
 
 
お芝居ありのMV、
凄いいい感じなんですよ!
今日見れなかった方にも
はやく見てもらいたいな(*_*)
 
そんでまた感想おしえてください♪
 
今日のコーデだよっ♪
 
 
 
よし!明日も一日がんばるで!
 
 
今日は一日ありがとうございました!!
 
明日、エア握手会しましょう
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
(回文おやすみしますT_Tごめんっ)