東京の渋谷といえばハチ公前

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、

なぎさ前ー!

これからはずーっと、なぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 17歳の

なぎさこと、渋谷凪咲です!


いつも、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキ




なんと今日は、東京でハートエレキの

握手会でした~(^。^)♪



なんだか、めーっちゃ、楽しすぎました。(笑)


それに、今日は4部あったんですが

列が途切れる事がなくって、めっちゃ

たくさんの方が来て下さって、

初めましての方も来て下さって

めっちゃ嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ



それにね、もう、12月やし今年最後の

握手会なので、サンタさんの

コスプレをしてみましたよ(^ν^)ハートふふふ


どうでしたかね?♪



なぎサンタ やって、いっぱい皆さんに

言っていただいたので、

なぎサンタ って事にしましたドキドキ(笑)



それにね、サンタさんはめぐみんと

一緒に買いに行ったんですよ(^。^)♪


めぐみんとは、禁じられた二人の

仲なんでね。ドキドキ(笑)



でも、本当に今日はわざわざ遠い

所から来て下さって、めっちゃ

嬉しかったです!!


本当に、ありがとうございました!ドキドキ



写真は、今日のオフショットを

いっぱい載せてみますね(o^^o)ふふふ



それと、今日深夜0:55~

フジテレビさんで、私たち、

てんとうむchu!主演のドラマ

「女子高警察」が放送されます!


放送されてる地域が、限られてるので

観れる方は、是非見て見て見て見て

下さいね~ドキドキ




私も、今日は東京なのでまたまた

リアルタイムで観れるんですよ!


先週もね、観れたんですドキドキドキドキ


やったね!(笑)



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!