かなきちこと
門脇佳奈子です(=゜ω゜)ノ




今日は東京で『ハートエレキ』の握手会でしたキラキラ




私服はこんな感じでーすにひひ




----






黒~( ̄▽ ̄)



大人っぽく( ̄▽ ̄)




そして髪はポニーテールしましたヒヨコ



握手会でポニーテールしたの初めてかもっ!



今日は今年最後の握手会ってこともありたくさんの方が来てくださったように思いましたっ☆





ありがとごさいましたニコニコ





ポニーテール久々に自分でして思ったのが、、、




結構手の力いるからくくってる途中ほんまに手、つりそうになるガーン




でも好評でよかったなり音符






今回の写真はハイテクなアプリを使ってみました(・Д・)ノ




いーでしょわんわん?笑



ばいちょりーん(・◇・)/~~~