こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は今年最後の握手会でした!

たっくさんの方が来てくださり、

すごく嬉しかったです(>_<)!!

みなさん、

ありがとうございました(*^^*)!

また来年たくさんの方と

お話できるの楽しみにしてます♪


ちなみに、

今年最後の握手会の私服はサメちゃん。

サメ好きなんですよ~(^^)

サンタさんの服装の

メンバーばっかりやったから、

強めな感じでいきました(笑)どや。






あーーー!

なんかブログに書こうと思ったのに

忘れてしもうた(~o~)!

あぁ(>_<)また思い出したら書きますね(..)






あ!思い出したぞ!

昨日の話なんですが、

独演会の時、うちわ

ありがとうございました(^^)

めっちゃ嬉しかったです!

あとは、お花も!!

横山チームAからも

お花が届いてて

うるうるしました(T-T)

お花全部持って帰りました♪



あぁ~。思い出せて良かった♪


でも、まだ言いたいことあるような………(..)