みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 いつも沢山コメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 今日は今年最後の握手会でした♪
 
 沢山の方が来て下さって本当に嬉しかったです
 
 
 時間もあっとゆう間だったしずーっと
 にぱにぱめぐみんでした(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 今日は今年最後だし、少し早めのめぐからの
 プレゼントとゆうことでサンタみんになりました♪
 
 
 
 早速!皆でサンタみんを呼んでみましょう!
 
 せ~の、サンタみん~~~ドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 じゃんドキドキえ?赤ずきんちゃんじゃないしー(笑)
 
 赤ずきんちゃんじゃないしー(笑)←もう1回w
 
 
 
 
 腕には相方のスノーにっぱマンを着けてましたドキドキ
 
 スノーにっぱマンも楽しかったと言ってました♪
 
 
 
 
 この1年のお話やったり、色んなお話が
 出来て本当に楽しかったかったですドキドキドキドキ(笑)
 
 
 次に皆さんと会えるのは劇場かな?来年かな?
 
 めぐはいうでも待ってますね(*^^)v♪
 
 
 
 
 本当に来て下さった方ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 ほんでもって明日は青春ガールズ公演だぁー!
 
 よし!Ok!青春してきまーすドキドキドキドキにぱ
 
 
 
 ではではー(・∀・)
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ