こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もコメント&いいね!ありがとうございます
 
大阪で雪が降ってたんですね
 
京都も早く降らないかな~
 
 
 
 
 
 
今日はみるさんの生誕祭だったよ♪
 
お誕生日おめでとうございます
 
同い年に思えないです…
 
あっ
 
それは愛華が幼すぎるのかな…
 
みるさんの面白いところも、アイドルのところも大好きです
 
さるるんも好き
 
 
劇場に見に来て下さったみなさん!
 
モニター観覧をして下さったみなさん!
 
DMM配信で見て下さったみなさん!
 
ありがとうございました
 
今日もすごく楽しかった~(≧∇≦)
 
やっぱり公演は最高ですね
 
ユニットも初日に比べたら、どんどん良くなってきてるって言われたし…
 
『もっと頑張らないと!』って思いました
 
公演のあとは…
 
予防接種があったよ(T . T)
 
お注射きらい!!
 
でもね…
 
針が刺さるところ見たくなるの
 
見てて、『あっ!刺さった!』って(笑)
 
う~
 
お注射したから左手が石のように重たいよぉ
 
明日にはマシになってるかな~
 
今年最後の握手会だからね
 
楽しみ~
 
いっぱいにぎにぎしましょうね
 
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
             
              うめねり
 
      
 
 
またね
 
    aika