今日はみるの生誕祭さん公演でしたビックリマーク


----








かなきちこと
門脇佳奈子です(=゜ω゜)ノ





今日は公演でちょっとしたハプニングがありましてショック!ビックリマーク




でもそのハプニングも『N』らしく乗り越えられて!


ほめられちゃったしニコニコキラキラ




何より楽しく持ち直せたからなんかめっちゃ嬉しかったにひひ[☆]



なんかNメンバーで旅行行きたーいっニコニコ[光るハート]




学校みたいに皆同じ部屋でお布団しいて寝たい[生まれたてのひよこ]笑



絶対たのしーやんっ!




N大好きよ[光るハート]



----






ちなみにこの写真のさや姉、様子がおかしいでしょ?笑


アイスを落としちゃう瞬間の写真でありますニコニコあせる




PS、愛華が『かなきっちゃん』って読んでくれるのかなりうれぴーなりっ[光るハート]




ばいちょりーん(・◇・)/~~~