いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
 
 
 
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
沢山のコメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
今日もまだ感動や興奮が
沸き上がってきますニコニコ
 
 
 
刺激をいっぱい持って
大阪へ帰って来ましたビックリマークキラキラ
 
そして、携帯コンテンツの撮影でした音符
 
 
 
メンバーと久しぶりに会ったんですけど
 
見たよアップアップっていっぱい言ってもらっちゃいましたドキドキチョキキラキラ音符
 
 
 
沢山写ってたよって
皆さんからもお聞きしていたので
 
 
録画を自分で見るのが
楽しみでしたドキドキドキドキ
 
 
 
テレビに自分が写ってる!Mステに出てる!
本当に現実なの?
 
ってお家で観ながらも
やっぱりそう感じました!!ショック!キラキラキラキラ
 
 
階段から降りてくるシーン、恥ずかしながら何度もみましたニコニコドキドキ
 
 
ママも感動したわと
言ってくれてました!
 
 
 
 
 
明日は握手会だー音符
 
皆さんに会いたい気持ちドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
みぃーきクローバー
 
 
 
P.S.
昨日は、ひろりんの生誕祭でしたケーキキラキラ
 
ひろりんは研究生の
リーダー的存在キラキラキラキラ
 
いつも、ありがとう~プレゼント
 
ひろりんに又メールしよドキドキ
 
素敵な一年にしてねん音符