よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 

 
今日は携帯コンテンツの撮影がありました!
 
 
 
 
そして今は浪速の低音ヤンキーの森田彩花ちゃんと、
 
木下百花さんのおうちにお泊まりに来ていますドキドキ
 
 
 
 
 夜ご飯楽しみ~(*^^*)!
 
 
 
そして、昨日ぐぐ○すでも書いたんですけど、
 
青春ガールズ公演を見てたなつみんさんから、
 
ちっひー面白い!!っていわれて、
 
 
そして、あーぽんさんから
 
シンデレラは騙されない、きれいに踊れてた!っていっていただきましたキラキラ 
 
 
 
嬉しかったぁぁドキドキ
 
 
昨日と今日はハッピーりんごなことばっかりでした(^^)
 
 
 
皆さんはどうでしたか??
 
 
 
 
明日の握手会も楽しみましょうね\(^-^)/
 
エア握手会も開催するでそよー笑
 
 
お楽しみにークローバー
 
 
 

 
 
チヒロン組へようこそ(-。-)
 
 
 この前の宿題は、冬になると感じるちょっとした幸せってありますか??でした(^^)
 
 
あのね、皆さんの幸せはちひろの幸せでもありますドキドキ
 
 
だから皆さんにちょっとでも幸せがあるのなら、それでよし!!!!
 
 
では、また提出よろしくお願いします★
 
 

 
じゃあ皆さん。
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー(*^^*)
 
 
 
おやすみなさい!
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ