こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




独演会其ノニ

終わりました~(>_<)!!

応募してくださったみなさん、

来てくださったみなさん、

モニター観覧してくださったみなさん、

ありがとうございました(>_<)!!!


楽しんでいただけましたか(>_<)?


なんか其ノ壱の時より

変な汗いっぱいかいた(>_<)笑

其ノ壱の時は

美容師さんもいたから

緊張が和らいだんかな??

今日は舞台には

ほんとに私一人やったから(>_<)

あぁでもみなさんが

よく笑ってくださって、

にこやかな表情で

見守ってくださったから、

なんとか私も楽しくお話できました(>_<)

ありがとうございます~(>_<)

あぁ今日からぐっすり寝れます(笑)

独演会其ノニをさせていただけて

嬉しかったです(^^)






夜は、みるの生誕祭!

みるは唯一私を「赤ちゃん♪」と言って

可愛がってくれる!

私の方が年上やけど!笑

あんにん には負けるけど、

私も、みるのこと大好きだよ!!



あ!二回目のりぃちゃん公演やったけど、

ミックスうってくださったり、

フリ真似してくださったり、

嬉しかったです(*^^*)!!!

ありがとうございました~(*^^*)





明日は握手会!喋るナッシー!