らぶりードキドキ
 
    スマイリー☆
 
     あいりー
 
 
 
      みなさんの
愛の救世主になりたい♪
 
 
 
      あいりこと
    谷川愛梨です
 
 
 
 
 
 
 
 
    今日はケイラと
ブラックミリオンさんの
     収録でした
 
 
 
 初めてだったんですが
     むちゃくちゃ
 楽しかったです(*^o^*)
 
 
 
12月14日放送予定なので
       是非是非
チェックして下さいねドキドキ
 
 
 
お仕事が終わってからは
     2人でご飯
 
 
 
どこのお店も混み混みで
 
 
 
  ご飯屋さん探すのに
  むっちゃ歩いた(*_*)
 
 
 
    今日はいつもより
高いヒール履いてたから
  途中足が痛くなって
 泣きそうになったけど
 
 
 
        渋谷で
  スクランブル交差点
      歩いてたら
 
 
 
     ポルノさんの
  大きい看板見つけて
テンションあげあげドキドキ
 
 
 
        なんて
  幸せなんだろうか
 
 
 
          で、
 
 
 
  結局前に愛菜さんと
ご飯来た時と同じ場所に
    しました´`♪
 
 
 
    モツ鍋モツ鍋
 
 
 
      相変わらず
 ちょー美味しかった!
 
 
 
 昔は苦手だったモツも
   今ではだいすきドキドキ
 
 
 
   お鍋はポカポカで
  むっちゃ美味しいし
    最高だね(*^o^*)
 
 
 
      冬はお鍋だ!
 
 
 
       さてさて、
 
 
  明日は握手会です
 
 
   どきどき(*^o^*)ドキドキ
 
 
  私服お楽しみにね!
 
 
 
  愛梨でした(´ ` )★
 
 
 
          P.S
 
 
 
   日付変わったから
     今日からもう
 
 
 
     12月だねドキドキ
 
 
 
私のだいすきな12月が
  やってきましたよ
 
 
 
    誕生日もあるし
  クリスマスもあるし
     紅白もあるし
 
 
 
街はイルミネーションで
   むっちゃ綺麗だし
 
 
 
     いろんな所で
  クリスマスの音楽が
       流れてて
 
 
 
     なんだか凄く
  わくわくするしっドキドキ
 
 
 
         結論…
 
 
 
  12月って素敵ドキドキ
 
 
 
      みなさんは
何月が一番好きですか?