東京の渋谷といえばハチ公前

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、

なぎさ前ー!

これからはずーっと、なぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 17歳の

なぎさこと、渋谷凪咲です!


いつも、温かいコメントありがとう

ございますドキドキ ドキドキ ドキドキ





昨日はね、青春ガールズ公演でね

ひろみさんの生誕祭でしたよ~(^。^)!



ひろみさん、おめでとうございました



ひろみさんはね、研究生のボス

ですからねドキドキ ドキドキ (笑)


でも、本当にいつも研究生の事を

まとめてくださって、感謝していますドキドキ


しかもね、ひろみさんはめっちゃ

たまに甘えてきて後ろから抱きついて

くるんですけどね、それがちょっと

キュンキュンするです。(笑)





私のことを、釣ろうとするんです(´・_・`)!(笑)


おかげで、握手券とろうか

迷いました。(笑)






でも、そんなしっかりしてるけど

あまえたなひろみさんが

好きだなあ(笑)ドキドキ ドキドキ




ふふふ♪てれちゃうドキドキ (笑)



それにしても、明日は握手会やーい(^。^)


やったね!♪


楽しみ楽しみドキドキ


明日はちなみに、 になりきり

ますよ~(^_^)ドキドキ



もう、冬やしねドキドキ ドキドキ



なので、明日是非皆さん来てくださいね^ ^ふふふドキドキ ドキドキ



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!